三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

パラレルワーク広場 第2回 終了

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

f:id:esmotto_consul:20210115215624p:plain

 

土曜日に第2回パラレルワーク広場終了しました!

社会保険労務士である、澁谷さん、宮原さんを交えて、事前質問があった内容についてお話をいただきました。

普段はなかなか聞けないような質問を、フレンドリーに聞くことができる場を提供できたのではないかなと思いました。

 

パネルディスカッションの後には、2グループに分かれてさらに交流を深める事ができました。

パラレルワークをしている人の不安の解消に一役を担えました。

 

さて、次回は5月8日開催を予定しています。
テーマは「副業のザ・リアル(仮)」です。

様々な副業に関するアプローチの方法、そして副業がOKとなった例、NGとなった例をあますところなく発表する内容になっています。

こちらも開催日が近づきましたら、再度お話したいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube