三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

パラレルワーク広場 第2回! 開催決定!

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

f:id:esmotto_consul:20210115215624p:plain

 11月にキックオフを開催したパラレルワーク広場ですが

esmotto-consul.hatenablog.com

 第2回 開催決定!!

嬉しい限りです。
副業・兼業をしたい、しているという方に向けて、お互い情報共有して化学反応を起こして、楽しく活動をしよう!

という(ざっくりいうと)コンセプトで開催しています。

第2回の内容は

「社労士目線での副業について」

事前質問に対してのパネルディスカッションをいただきます。

その後にグループトークで意見交換と懇親をはかります。

<質問例>

・法的な注意点

就業規則の確認しておくところ

・副業NGからOKになった事例

・従業員向け企業側、副業する本人側、副業人材を活用する企業側の観点から

 

このような内容となっています。

普段はなかなか社労士さんに聞きたいけど、聞けない。そんな方もいると思います。
思い切って質問して、社労士目線での回答をもらってみるのはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから↓↓

peraichi.com

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube