三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

ゲームの話で盛り上がり

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

 

 黒のラップトップコンピューター上の黒のSonyDualShock4コントローラー


esmotto-consul.hatenablog.com

 先日、コーヒーショップの経営シミュレーションについて紹介して、どんなゲームをしていたのか聞いてみたところ、意外な人が意外なゲームをしていたりと、なかなか普段聞けない話ができました。

 

もっと話をしたいなぁ、ということになり、Clubhouseで1時間だけ話をしました。

昔にしていたゲームも共通点があり、ストーリーが良かったり、システムが良かったり、リメイクされた時の違いを話をしていました。

あっという間の1時間でしたが、たまには仕事を忘れて、こんな話をしてもいいのではないのかな?と思いました。

本業と兼業をしていると、ついつい安らぐ時間がなかったりしますので、意識的に休憩をとることは重要ですね。

しかしながら、ゲームはほどほどに。あっという間に1時間がなくなってしまいます( ;∀;)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube