三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

そろそろ勉強しようかなと

強みと特別をもっと外に、エスモットです。

 

知識を知恵に変えて届けたい

今年の初めに色々な資格を取得したいなぁと思い、計画をたてたのですが、コロナ騒動で計画がままならない状態となりました。

ですが、そろそろ動こうかなと思っています。

興味があって、かつ、経営者さんに役立てる資格

 

色々と考えているので、今年度中に2つくらいやっておこうかなと思います。
安全に関する資格と、心理面に関する資格ですね。

 

資格取得を目的としているわけではなく、過程で得られる知識が欲しい。そう思っています。

聞ける人に色々と聞けたので、あとは進んでいくだけですね。