三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

社長としてのコメント

強みと特別をもっと外に! エスモットです。 

Shibuyasky, 渋谷区, 東京, 日本, 日陰, 見る, 窓, 市, 大都市, 観点, 超高層ビル

事業承継について

www.nikkansports.com

タレントとしてではなく、社長として番組に出演するとのことです。

普段の姿とは違う一面が見れるのではないかと思っています。

社長としてはキャッシュフローなどを管理し、貸借対照表などを確認する日々という。「日本の未来がかかっている番組になると思う。自分はまだ立ち上げたばかりの1年生ですから、企業の皆さまから勉強させていただければ。一歩ずつ社長としても会社としてもステップアップしていきたいです」と意気込んだ。

社長として、CFなども管理しているとのことです。さらに事業継承という今HOTな話題について回答する必要もありますので、知識拡充をしつつ、柔軟な回答もしないといけないでしょう。

注目の番組です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube