三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

しばらく休んでいました。久々投稿!

強みと特別をもっと外に! エスモットです。 

Happy New Year clipart

あけましておめでとうございます!

本業と副業で12月は少々手一杯になっており、ブログの更新を止めていました。

 

毎日投稿を心がけていましたが、ひとまずの目標である1年は達成していることと、書かなければならない、という状態が良くないと感じ、思い切って余裕ができるまで投稿をしませんでした。

 

その結果、年を越してしまったわけですが。

 

副業からの本業へ

さて、エスモットですが、2月をもって独立し、本業へと昇華することとなりました。

今後は余裕をもって投稿をし、内容も変わってくるかもしれませんが、三重の中小企業診断士として情報発信できればと考えています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube