三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

パラレルワーク広場 第3回! 開催決定!

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

 

パラレルワーカーを盛り上げたい!

f:id:esmotto_consul:20210413002056p:plain

最近、そんな思いが益々強くなってきました。

企業で働くこと以外に、自分のしたいことをする。そんな豊かな人生にしたい。
そう思っています。

ということで、

第3回 パラレルワーク広場 開催!

peraichi.com

今回は副業・兼業をするために、勤務先にどのようにアプローチしたのか、はたまたその結果はどうだったのか。

そんな話を赤裸々に語ってもらいたいと思っています。

 

第3回パラレルワーク広場 「副業 the リアル」と題して開催します!

 働き方改革がスタートしたとはいえ現実は、会社の価値観、社風によって「副業」に対する捉え方は様々…副業をしたいけれど、会社にどのように交渉したらいいのか悩んでいる方、交渉するために勇気が必要な方は必見です!

パラレルワーカーがゆるく集える広場、パラ広の第3回イベントは、実際に副業を交渉して成功した事例、失敗した事例をそれぞれの経験者に生々しく語っていただきます。

また、「成功事例and失敗事例」をテーマにパネルディスカッション形式で質問に答えていただき深堀します。その後、グループトークで意見交換と懇親をはかります。

●日時

5/8(土)17:00-19:00

●場所

Zoom

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube