三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

いざという時の備え・電気

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

 

ポータブル電源を購入

今まで気になっていたのですが、事業継続力強化計画を作成した際に、電力がないと、私の事業は継続することできやん。と思い、機会があれば購入したいと思っていました。

それをついに購入することができました。

f:id:esmotto_consul:20210621210737p:plain

Jackery ポータブル電源 1000

こちらをAmazonのセール中に購入しました。

お値段は気軽に購入できるものではないのですが、いざという時に、自分だけでなく、周囲の人に提供できるのでは?と思い、ポチリました。

 

製品HP:https://www.jackery.jp/products/explorer-1000

Jackeryのポータブル電源 1000は、278,400mAh/1002Whの電気容量を搭載、定格出力1000W、瞬間最大出力2000Wを搭載し、より多くの家電製品が使えるようになりました。同製品にも純正弦波を採用しており、家電製品を安定して給電できるのも特徴。キャンプ、車中泊、停電時、交流電力が使用できない時の備えにも最適です。ノートパソコンだけではなく、ビジネス/ゲーム用ノートブック、モニターやファン、炊飯器などの機器に適用しています。1002Whという大容量ながら332mm*233mm*243mmの超コンパクト設計、重量は約10.6kgで、持ち運びがらくらくです。

ということらしいので、届いたら、いろいろ試してみたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube