三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

セミナーの依頼をいただきました

強みと特別をもっと外に! エスモットです。 

assorted-title book lot

 

ありがとうございます!

ということを、紹介いただけた先輩と担当者の方にお伝えしたい。
せっかくの機会ですので、満足して、そして実行していただけるようなセミナーをしたいと思っています。

これまでの経験を活用して、実現できれば、と思っています。

田舎でも図書館を活用しよう

そうなると、経験則だけではなく、きっちりとした情報も必要になってきます。

今までは本を購入していたのですが、さすがに、買いすぎています。

そこで

「そうだ、図書館に行こう」

と思い立ち

図書館に行きました。

さすが田舎の図書館、種類が少ねえ…

しかし、それでもさすが図書館、自分が求めていた物とドンピシャの本はありませんでしたが、60%くらいかすめる本がありました。

とりあえず、それを借りて、これから読破していきます。

これからは要らない本が出てきたら、図書館に寄贈という方法もあるのではないかと考えるきっかけになりました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube