三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

ウェビナー終わりました

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

pair of white-and-black Adidas NMD

感想

やはり、オンラインでセミナーをする場合、ネット回線は優先にしておくべきだと感じました。

寸前までネットにトラブルが発生していたので、開始時間の1時間まえから準備を始めた方がいいですね。

当日の朝にPCチェックしていたのに、直前になって動かくなったりしたので、かなり焦りました。

今回のイベントは様々な経験が生きる結果となりました。

 

  • オンラインで発表する経験
  • ZOOMの取り扱い
  • 動画の制作

サブ的におこなっていたことが本業で生きる機会があるのはやっていた甲斐がありましたね。

趣味をもっておくと、役に立つこともありますね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube