三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

1か月の成果

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

巻尺のセレクティブ フォーカス撮影

本格的に減量をしようと思い、1か月

過去最大に体重と体脂肪率が高くなってしまったので、先月のGW中に一念発起し、きちんとトレーニングをし始めました。

初めはスピンバイクも20分くらいで疲れていましたが、今では40分くらいを1セットとして走れるようになってきました。

少しずつ体力もついてきたので、そろそろHIITも始めようかと思っています。

レーニングの効果

体重は

-2kg

体脂肪率

-3%

という結果になっています。

ゆっくり1年くらいかけてベストな状態までもっていこうかと思っています。

その他の効果として、日中、疲れにくくなってきました。

早く寝る事ができたり、日常生活にも効果が見えてきています。

毎日といかないまでも継続的に運動をした方がストレスも解消できていいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube