三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

「テロップ、めんどい」のその後

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

Youtube, Vlog, ビデオ, マルチメディア, 写真, 技術, 映画, マイク, レコード

使用実感

 あれから、Vrewを数回使用してみました。

esmotto-consul.hatenablog.com

 活舌良く話していないところや、独特のワード・フレーズの認識はできないものの、ゆっくり、確実に話しているところはきちんとテロップ作成ができていました。

手順も複雑ではなく、こだわりなくやれば、取り扱い手順をみることもなく順調に作業ができました。

直感的に動画のアップロード、テロップの編集、ダウンロードもできましたので、テロップ作成で時間がかかってお困りの方は使用してみるのも一つかもしれませんね。

実際に使用手順について動画を作成しました。
製品紹介や作業手順のテロップにも活用できそうです。

 

youtu.be

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube