三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

たまには好きなことをしてみます

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

美しい、コテージ、水田、風景、ベトナム

本業も副業も落ち着いてきました。

なので、ゲームでもしてみようかなと思います。
中小企業診断士の勉強を始めて以来、ゲームする時間が10分の1くらいになりました。

物事の優先順位が変わったということなのですが。

 

たまにはゲームしようかなと思います。

気分転換も必要ですよね。

 

ということで、天穂のサクナヒメをやります。
米作りがガチ、ということで、今後に役立つかもしれません。
ゲームをしながら勉強する。

とりあえず、今年中にクリアできるといいなあ。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube