三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

社会をパッと明るく!

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

円陣を組む人たちのイラスト(会社員)

暗い話題が多いからこそ

明るい話をしたり、聞いたりしたいじゃないですか。

とある日から、後付けに活動内容について書きましたが、

パラレルワークについては以前、ご紹介しました。

無事に第1回が開催され、緊張しながらも発表することができました。 

esmotto-consul.hatenablog.com

 YouTubeは説明する必要もないと思いますが、最近更新が滞ってますね(;^ω^)
ネタはあるのですが、いかんせん、撮影と動画編集が大変です。
毎日投稿しているYouTuberの方々を尊敬します。マジで。
チャンネル登録してもらえると、すごくうれしい気持ちがよくわかりました。

 

ところが、SANについては説明をしていませんでした。

活動内容

我々は、「社会をパッと明るく」をビジョンとして活動を展開しております。企業様の経営相談は元より、他業種との連携を通じた活動、様々な専門家からのインタビュー記事の紹介、所属メンバーの日常などを配信し、様々な角度から社会を明るくすることを目指しています。

 ということで、社会を明るくしていくために中小企業診断士の仲間が集まってグループを結成しました。

経営者さんのインタビューや助言活動を通じて、中小企業を盛り上げていきたい。そう考えています。

そんなSANですが、ブログ村ランキングへ参加しました。
これからも活動を深めていきますので、よろしくお願いします。

 

これからも後付けの種類を増やしていきたいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます

ブログの他にもYoutubeで情報発信 パラレルワーク広場、SANなどに加入しています。

SAN(中小企業診断士ネットワーク)

パラレルワーク広場

エスモットのよろず屋 - YouTube