三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

パラレルワーク広場の紹介

強みと特別をもっと外に! エスモットです。

 

f:id:esmotto_consul:20201031151554p:plain

パラレルワーク広場で交流

peraichi.com

パラレルワークとして活躍している、これからパラレルワークをしたい、という人同士が交流ができて、話をすることで楽しみの化学反応を起こしたい。
そう思い、立ち上げました。
 
そんなパラレルワーク広場ですが、キックオフイベントの日時がついに決まりましたので、ご紹介したいと思います。
 

第1回パラレルワーク広場 キックオフイベント

初回は事務局メンバーのパラレルワークをご紹介し、参加者のみなさんが交流するキックオフイベントを開催します。
参加条件は
  • 副業・兼業・パラレルワーク・パラレルキャリア等を実践している方
  • もしくは興味のある方
*営業活動を目的とした交流ではありません。

多くのパラレルワーカーのご参加をお待ちしています!


【パラレルワーク広場 イベントサイト】
https://peraichi.com/landing_pages/view/palallelhiroba

【開催要旨】

  • 第1回パラレルワーク広場 キックオフイベント
    パラレルワークって何? みんなどんなことしてるの?
    副業・兼業が解禁される時代、どんなことができるの?

    一人ではアイデアも限られますが、パラレルワーカーが集まればアイデアも可能性も広がります。

    パラレルワーカーがゆるく集える広場、パラヒロのキックオフイベントとして、「なぜ兼業、複業をしているのか」のテーマで講演し、その後にグループトークで意見交換と懇親をはかります。