三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

JNET21のアプリ紹介

強みと特別をもっと外に、エスモットです。

 

Playストアで経営に役立つアプリはないかな?と思っていたら、おすすめの欄にJNET21のアプリが出てきました。

 

すかさずダウンロードしてみると、使い勝手がよく、わざわざHPに行かなくても検索ができるので、時短につながりました。

通知機能もありますので、自分の地域のみ更新があったときに見に行くことができるのも魅力の一つですね。

実際のアプリについて紹介しましたので、こちらも参照してください。


【通知機能あり!】JNET21のアプリ紹介