三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

100日目!

強みと特別をもっと外に、エスモットです。

 

100日連続ブログを達成することができました!

経営コンサルタントとして、役立つ記事を書こう!と息巻いていると、なかなか書けないのですが、考えすぎてしまって…。

視点を広げて、パラレルキャリアのことや普段の活動のことを書いていると、それなり負担はあるものの、なんとか続けることができました。

毎日書こうと思うと、視点が変わったり、視野が広がったりとアンテナが高く多くなります。

そういった意味で新しいことや様々なHPを頻繁に見たりするので、普段のコンサルタント活動に役立っていると感じました。

 

次は200日ですね。頑張ります!