三重の中小企業診断士・エスモットblog

三重県で経営コンサルタントと企業整理収納マネージャーをしています。日々の話と経営に関わる話と日常の話を発信中

少し焦りました。

強みと特別をもっと外に、エスモットです。

 

普段ブログをPCで作成しているのですが、出先から帰ってきて、調べものをしようとしたら…。

 

落ちました。

boot device not found

の文字が目立ちました。

 

PCには結構重要な書類があるので、慌てて引っ越しすることになりました。

特に重要な書類だけですが。

 

これを書いている内に、再度落ちてもおかしくありません。
すでに4回落ちました。

 

ということで、日頃からのバックアップは大事ですね。
実感しました。

みなさんもお気を付けください。